料金で選択

合宿免許10

料金のことを考えても、やっぱりみなさんが選択すべきものは、合宿免許ではないでしょうか。そもそも運転免許取得費用って、決して安いといはいうことが出来ません。お金がないから取得出来ないという人たちもいるほどです。

そのような人たちにかなり合宿免許はメリットとして考えることが出来ます。合宿免許を利用して車の免許を取得する費用の相場は20万円~25万円あたりで、通学よりも安めです。更に、合宿免許の費用については、「宿泊プラン+食事プラン+割引」で構成されているので、ホテル・寮・旅館・民宿から、食事あり・自炊から選択をして、割引・キャッシュバック・キャンペーンなど様々なサービスを提供しているので、みなさんにとって一番メリットのある合宿免許を選択するようにしてください。

更に合宿免許の料金は一年じゅう同じということではありません。時期やタイミングによって高い時期と安い時期がありますので、安い期間を狙うというのも方法です。「1月・2月・3月」と「7月・8月・9月」という期間は、みなさんが合宿免許へ行こうという気持ちの高い月であり、合宿免許の値段がアップする傾向があります。

逆に、 そうでない、「4月・5月・6月・9月・10月・11月」は合宿免許が安い期間と言われています。

⇒観光の選択肢