観光の選択肢

同時にグルメを楽しんだり、観光のできる合宿免許は通学で取得するよりメリットが多いように感じます。合宿免許には、実際にいろいろな楽しみ方がありますので、自分自身に一番合ったものを選択するのは、あなたの努力次第ということになります

あなたがプラスα何をしたいかということで、いろいろな合宿免許を選択してみましょう。自動車教習所を通学で選択してしまえば、ほとんど自分の自宅や学校に近い場所ということになり、選択の余地がない感じなのですが、合宿免許の場合は、みなさんがレジャー・観光などで行きたい地域の場所を自由に選択出来るメリットがあります。

温泉合宿免許のついでに、温泉や歴史的な神社仏閣を巡るというのも楽しみ方のひとつではないでしょうか。ただし、メインはやっぱり合宿免許で運転免許証を取得することなので、実際には思っているほど時間がないというケースもあるようです。そのようなことに出来る限りならないためには、教習所から近い距離に観光地がある自動車学校を選択するという配慮も必要にって来るのかもしれません。

とにかく、みなさんの一番の目的は最短日数で運転免許証取得することです。観光に夢中で、技能教習に遅れてしまうと、ピンチになってしまうかもしれません。


関連記事